条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/8にレビュー)
色:レッドブラウン
ビックカメラグループで購入
さらっとした質感
艶消しで、さらりとした質感が良いです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/1にレビュー)
色:レッドブラウン
ビックカメラグループで購入
いい
とてもかけ心地が良かったです。
閉じる
swan3826さん
(2022/4/26にレビュー)
色:レッドブラウン
ビックカメラグループで購入
良かったです
眼鏡をスッとかけられて、調整してないのにフィットして、ズレたりしないので、とても良かったです。ビックカメラ池袋で作りましたが、眼鏡・コンタクトレンズ売り場の方は、いつも皆さんとても親切で、話しやすいので、これからもお世話になります!
閉じる
匿名さん
(2021/11/19にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
値段もデザインも気に入りました
通りすがりに見て気に入り購入しました。
デザインも合わせやすく使い勝手よさそうなので普段使いに愛用します。
閉じる
匿名さん
(2021/11/9にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
メガネ
基本家でしか使わないが、日差しの強い日に外で使うこともあるかと思い、シンプルなものを購入
ほとんどの服装にも合うのでいい