最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

特に欠点がない

大きめのサイズなので多少顔が大きくても快適で、呼吸もしやすいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色の好み次第

モノはよいです。
少し大きめのデザインになっていて、呼吸も多少楽に感じます。

ただし色が写真より明るく、かなりカジュアルな状況以外での使い時は難しいかもしれません。

閉じる

匿名さん

(2022/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適

デザイン的に大きめになっていて、多少顔が大きくても窮屈にならず使えます。
色もシチュエーション問わず使えるため、万能です。
骨組みがあるわけではないので呼吸が特別楽になるわけではありませんが、ユニクロのマスクよりは楽だと思います。涼しさも特筆すべき点はありません。

閉じる

ほろよい9%のんある気分さん

(2022/4/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

二重マスク用に最適

Lサイズなので、顔が大きめの人も圧迫感がなく使いやすいです。
素材は薄く、顔にピッタリとくっつくので、動いていてもずれにくいです。
反面、マスクの先が透けて見えるため、ウイルス等を防ぐ能力は、パッケージの商品紹介に書いてある通り、保証するものではないように思います。
ここで、不織布マスクの上にこのマスクを重ねる二重マスクが使いやすいです。
不織布マスクでウイルスを防ぎつつ、型崩れやマスクの端の隙間防止にこのマスクを重ねると、不織布マスクが顔にピッタリ付くようになります。

閉じる

もりのふくろうさん

(2021/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

もう少し硬い布を想像していたんですが、思った以上に軟らかかったですね。
しかしフィット感はとてもいいですね。
Lサイズだけに大きさは最高にいいです。値段は少々高いですが、まあ満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

サイズが思っていたより大きかったです。
小顔の男性はMサイズで大丈夫かと。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オールクール クールマスク

運動時もクールで使いやすいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名参さんさん

(2021/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アークインターナショナルオールクールマスク

運動してストレスにならず大変良いです。

閉じる

匿名さん

(2020/11/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうど良い

息がしやすいマスクを探していましたが、この商品を見つかりまして購入しましたが、本当に息がしやすいです!!

閉じる

まにまにさん

(2020/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やわらかいです

何度も洗って使っていますが型崩れなく柔らかい肌触りのまま使えています。買って良かったマスクです。割と大きめなのも気に入ってます。

商品の詳細を見る