条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
開封後は香りがちょっときついかも。
玄関に使用しています。タイトルの通りに開封直後はちょっと香りがキツイと感じましたが、1週間もすれば香りが落ち着いてきます。
個人的には好きな香りですのでしたので、長持ちすればリピすると思います。
参考になった:2人