条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
口をゆすぐ
大容量が購入の手間が減って便利
閉じる
shushuさん
(2025/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
ホワイトニングが簡単に自宅でできます。
閉じる
匿名さん
(2025/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
後味すっきり
歯寝る前に使用すると、朝起きてからも口中がすっきりして気分がいい。
刺激や味も少ないので寝る前にオススメしたいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
刺激は抑えめ?
以前使っていた紫のリステリンよりも刺激も香りも抑えめで使いやすい
閉じる
匿名さん
(2024/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホワイトニング凄
低刺激ですが、結構ミント凄いです!
ホワイトニングって、ほんと?って、思ってましたが、凄いですね!
閉じる
匿名さん
(2024/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低刺激で使いやすい
食事の後に使ってます。使用後のさっぱり感が好きです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱり
パッケージを見て良さそうなのでかいました。
閉じる
しのぴさん
(2024/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今のところ1番気に入っています
最近のマウスウォッシュの中では、1番気に入っています。
ただホワイトニング効果は私にはないです。
納豆食べたあととかに、よく使うと汚れが落ちやすいと思っています。
閉じる
匿名さん
(2024/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボトルは小さいほうがいい
大容量タイプもありますが、かさばるし重いので 小さいほうが好きです。
かなり大容量な詰替えがあるので、それをストックしています。
フィルムを剥がせばインテリアの邪魔をしないボトルもありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好みが分かれるか
味はいまいちですが、口内はさっぱりするので、効果はあるかも