条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
物足りないが美味しい。
190gなので、普段900gのペットボトルを飲む私としては物足りないが濃さが違う。何かこちらの方が濃い感じがする。また、事務所に何冠か置いておくとペットボトルと異なり、のみ残して駄目になると言うことが無いし、トマトジュースを好まれるお客様には最適です。
参考になった:1人