条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まつさん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白色を選んだのでインテリア的にもよくスカッとした気持ち
他社製品も色々研究し決定しましたスペックも良く使いやすいので満足 白色を選んだのでインテリア的にもよくスカッとした気持ちで仕事に入れるので正解だったと思います
参考になった:1人
閉じる
ほったさん
(2021/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分
実家のcore2duoのデスクトップから買い替え。
家族からは「今出来ることが続けて出来るように」という、クソ漠然としたオーダー。
・光学ドライブ搭載(年賀状ソフト起動のため。外付けはブーイングありそうなのでNG)
・excelがサクサク動く
・有線LANポート内蔵
・国内有名メーカー
・10万未満
でチョイス。
今のところは問題なく使用できてます。
閉じる
F urusawaさん
(2021/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
前のパソコンが古くなったので変えました。スムーズに動き、使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
としさん
(2021/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
起動スピードが早くストレスなく使用できる点が最高。
テレワークにも活用していきます。
良い買い物できました。
閉じる
匿名さん
(2021/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
初めてSSDを使用しましたが、立ち上がりが早く、本体が熱くならなくて快適です。
閉じる
匿名さん
(2021/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
起動が早い!
綺麗なホワイトで見た目はスッキリです。
起動がとにかく早い!初期設定もガイダンスで誘導していただけたのであっという間に完了できました。マウスやOfficeも入っていて、お値段もお手頃。買ってよかったです!
閉じる
匿名さん
(2021/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
コスパよくssd512gもあるので満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
新しいだけあったストレスフリーで使えてます
閉じる
匿名さん
(2021/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超速い!
何をやるのも超速いです。
数年での差が凄く感じます。
閉じる
nakamaru7さん
(2021/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます
商品購入・受け渡しなど、問題なく価格の割に軽快に動作しています。