条件に一致するレビューはありません。
閉じる
grr5さん
(2026/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
柄が折れてしまって、リピ購入。これが一番使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2024/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
弱いけど気持ちいい
くし部分がフニャフニャしてて壊れそうだけど、絡まった髪をとかすのは、こうしたフニャフニャタイプのほうが髪が傷まずに梳かせていいのかもしれない。普通のブラシだとしっかりしすぎていて髪がブチブチ切れたり抜けたりしていた。
閉じる
grr5さん
(2023/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く乾く
隙間が空いているから、その分乾きが早い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブラック
が売り切れだったので仕方なくローズピンクにしたあと、ブラックが復活していて。
キャンセルすると手数料がかかる支払い方法だったので耐えました。5%OFFクーポンだったし。
なので、もしおなじようになったかたがいたら、入荷の可能性はあるのか問い合わせてみてください。
ピンが細くてソフトなので曲がらないか?おそるおそる使い始めました。
シャワーをブラシ背面からかけると抜け毛のほとんどが落ち去ってます。ブラシに残らない。
衛生的だと思って買ったので続けてみます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドライヤー用
ドライヤーで乾かす時間を短縮したくて購入しました。濡れた頭皮にあたっても痛くない!
参考になった:2人