最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手良さ

印刷コストが驚くほど低く、スピードも十分。設置場所にゆとりがあれば文書印刷に安心です。

閉じる

匿名さん

(2025/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

紙送りが最低

安くないプリンタなので頑張って使っていたけど印刷のズレによる失敗がとにかく多い。残念だけど今度は違うメーカーに買い換えました。

閉じる

匿名さん

(2023/2/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カラーレーザーを卒業します。

カラーレーザー複合機からの買い替えです。手元の複合機が故障したわけではありませんが、廃トナーエラーが頻発し、新品に交換してもエラーがなかなか解除できない機種だったため、エラーの度に、ストレスと感じておりました。なので、ストレス解消の意味合いを含めて、思い切って乗り換えです。結果、大正解でした。エプソンさん有難う!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

KEIさん

(2023/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

職場で使用していますが、安定してトラブル無く印刷できているのでとても良いです。
大きさが思ったより大きく感じる(奥行き)ので星4つにしました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

エンジェルさん

(2022/11/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予想以上のでき

印刷開始まで少し待つものの、一旦始まれば快適なスピード
メリハリの利いた顔料インクで、今までの染料インクとは全く異なる印刷物に見えます
紙へのにじみが少なく、紙のそりやふにゃとなる感じがなく、良い印象です
残す課題は、印刷コスト、これは少し使わないとまかりません

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まだ使ってない

設置はできました。綺麗で使いやすそう、今後の仕事に期待します。

閉じる

匿名さん

(2022/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

とても使いやすいです!印刷も早くて、事務所に最適です。

閉じる

nekopanchinekoさん

(2021/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

想像以上に背が高いが 動作は安定していて 大量印刷も不安が少ない

初めてのインク充填で 付属の標準(=単品販売商品)ボトルを全部入れても タンクの6割位にしかならず インク売価が結構するので 経済性は カタログ値通りにゆくのか不安
 プリンタドライバインストール後の作動は極めて順調 (使用するまで)時間が無い急ぎの大量カラー印刷には 向いていると言える 現在の処 安心して使えているのが良い
 ★三つなのは ブラックインク(大容量)で 5千円軽くオーバーな インク代にたじろいでいるから

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/3/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ほぼ完璧

反応性、印刷質、ユーティリティ
満足です。

閉じる

匿名さん

(2020/11/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで多機能

10年使っていたレーザープリンターが古くなったので買い換えました。
出力スピードがはやく驚きました。
エコタンク搭載で消耗品代も節約できると思います。

商品の詳細を見る