最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/2/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し複合機

リピートで、2回目の購入です。
色々な機能が有るのと、インクの持ちが良いので再購入しました。
タッチパネルが使いやすいです。
用紙カセットが外れないのが、少し難点。
カラー印刷の画質は、もう一歩ですが、全体的にコスパの良い複合機だと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

yumi匿名さん

(2025/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

むっちゃお利口!

電源入れてすぐ!サクサク印刷できます。スマホからの画像も簡単にコピー出来てとても良い品です

閉じる

KiyoPonさん

(2023/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

A3まで使えてコンパクト

brotherが壊れたのでEPSONに!
コンパクトで多機能!最初からEPSONにするべきですね!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

まっするさん

(2023/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

セットアップも簡単。即利用可能。

10年間使用してたプリンターが故障し買い替え。
セットアップも簡単で、即利用可能に。
そして、印字中、とても静か。 大きな音はしません。
操作パネルも優秀で直感的に使用でき便利です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

batayanさん

(2023/3/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インク

インク残量とコスパが全く気にすることがなく印刷、コピーが出来る。

閉じる

匿名さん

(2023/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい

とても安く買えて満足している。

閉じる

レボーグさん

(2022/12/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

設定しやすい

おすすめです。A3もプリントできます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぷーさん

(2022/9/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単で使いやすい

印刷、コピー、スキャン、FAXのどれも満足な性能です。
本体価格は高いですが、インクが長持ちするので気兼ねなく使えます。
設定も無線LANを使って簡単にできました。
仕事とプライベートどちらにもオススメな複合機です。

閉じる

のろくんさん

(2021/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メンテナンスボックス交換頻度は早いかも?

月平均1500枚ほど出力していますが、インク代は安くて助かっています。
メンテナンスボックスは小さいので交換頻度は早い気がします。
たくさん出力する方は、予め用意しておくといいと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ドラゴンさん

(2021/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手よし

事務所用に、マルチで使用できる機種を探していました。要求にぴったりの商品です。

商品の詳細を見る