条件に一致するレビューはありません。
閉じる
柔悟さん
(2026/6/19にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
選択を間違えた
カミさんが70歳でスマホデビュー。二人でビックカメラへ。ケースは選択の余地なく決定。で、彼女は帰宅。自分は他の売り場を回っていたら、あのケースだとスマホを落とすかもと気づく。年も年だし、こんな色でよかろうと勝手に決めて購入。帰宅後、本人に見せたら「こんな地味な色、嫌い」と怒られる。あ〜、やはりこうしたモノは本人に選ばせるに限る。というわけで、評価が低いのは私のせいで、商品は手触りも良く、長く使えそうでGoodですよ。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:イエローグリーン
ビックカメラグループで購入
傷無し
スマホに傷がつかなくて安心です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/31にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ストラップ
手触りが良くてストラップが付いていると入れ物から簡単に出す事が出来て落下防止にもなるので、買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/24にレビュー)
色:イエローグリーン
ビックカメラグループで購入
色の選択,失敗でした
商品は使いやすく,いいものでしたが,思った以上に派手でした。孫にあげちゃいました(笑)。
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
色:モスグリーン
ビックカメラグループで購入
手になじむ
衝動買いではありましたが、質感がソフトで手になじみます。
閉じる
シローさん
(2026/3/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
とにかく軽い
軽くて丈夫です。金属類がはいっていないので近くにあるものを傷つける心配がありません。安心して使うことができます。
閉じる
匿名さん
(2026/3/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい長さ
手首が細身の男性にはちょうどいい長さです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/18にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
さすがの出来です
スマートフォンのアクセサリーは
信頼できるラスタバナナと決めているのですが、
こちらのストラップもしっかりした作りですし、
スマートフォン本体を傷つけることもありません
ので、さすがの出来と思いました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ストラップ
ソフトなストラップなので傷がつきにくいので助かります
閉じる
青キツネさん
(2025/11/25にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
ボサボサ
置き忘れ防止で、オレンジ色の目立つのを買いました。繊維の性質か、すぐにささくれてボサボサになったのが欠点。薄汚れて来るし1年も使えれば十分かな。