条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく期待通り
ふたを閉めた時のスリープ動作も問題なし。
期待通りでした。
閉じる
しろやんさん
(2023/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今のところ使い勝手が良くないのか嬉しくない。
ただ、カバーしているだけで良いのか悪いのか判断がつかない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
簡単に本体を装着でき使いやすい。唯一欠点があるとすれば立てて使うときに今までのケースよりスペースが必要なこと。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
回らなくても良かったかも
回る機能のため安定感に少しかけます。
閉じる
匿名さん
(2023/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
回転するのが良い
知り合いのおすすめで購入。因みに2つ購入しています。
閉じる
peace boyさん
(2023/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペンシルを使うようになった
ペンシルが収納できるので、使うときにべんりです。
iPadを縦、横にセット出来るので、便利です。
閉じる
匿名ですさん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
フィット感は大変良いです。ただ蓋を三角に折って使うナデナデはできませんでした。滑って落っこちてしまいます。
閉じる
匿名さん
(2023/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がイマイチ
画面も滑らずきちんと固定されるので良いですが、360度回転がおもっていたより使い勝手が悪いし、使用頻度が低い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縦横使えて良いです
縦でも横でも使えて、薄型でスッキリしていて開閉しやすいので使いやすいです
閉じる
自由人さん
(2023/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の学校用
子供の学校用に購入しました。くるくる回って、縦、横自在にiPadが固定できて便利です。
参考になった:1人