条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
単一指向性のマイクとして普通に使えた。
雑踏の中だとカメラのマイクではとれない自分の声も、マイクを付ければわりときれいに録音できたので買ってよかった。インタビューだとワイヤレスマイクの方がいいかもしれない。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Yes!
That’s grate!
Supecial thanks!
閉じる
匿名さん
(2023/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風よけがいい
屋外で使用するために買いました。風除けが付いているので風が強い日でもガサガサ音がせずに使えているので買って良かったです
閉じる
匿名さん
(2023/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPhoneに取り付け
変換ケーブルをつけてiPhoneに装着。
今の所、有無での違いがわからないが、これからじっくり使ってみたい。
中にスマホ用と、カメラ用のケーブルが入っていて、どちらにでもすぐ使える。
閉じる
匿名さん
(2023/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
初心者です。これといった設定もなく取り付けるだけですぐに使えるので大変満足しています。拾いたい音もちゃんと撮ってくれるのでこれからもお世話になります。
閉じる
匿名さん
(2023/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外にはあまり向かない。
外で収録した際にはかなりノイズが走りました。
音質もiPhoneのマイクとそんなに差はないと思います。
一眼の外部マイクとしてはまだ使えると思います?
閉じる
匿名さん
(2022/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりデカい
カメラをジンバルにつけた状態だと、少し大きくて、使い方を工夫する必要があることがわかった。
閉じる
匿名さん
(2021/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デジタルカメラ用で購入
以前から使用していたものが不良になり購入。
値段を考えれば、十分すぎる商品だと思う。
ウィンドジャマーが着いているのが素晴らしい!!!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音声は問題ないかと
音声はきっちり拾ってくれました。
風の音も気にならない程度です。
ただ、はめた時に強くはめ過ぎたせいなのか、外せなくなりました。かなり強い力で引っ張り出せたものの、ネジとなっている部分が硬くなり過ぎて回すことができなくなりました。
ペンチで回せばなんとかなりそうな感じもするのでペンチ買ってこようと思います。
閉じる
ぷんこらしょさん
(2020/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
カメラで撮影する際、しっかり音声を撮る為に購入。セッティングするとき割れる危険があるので要注意!