条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
味が染みてる、少量で値段は高いですが、美味しいのでもう一度購入。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈答用として
お酒のアテにプレゼント用で購入しました
閉じる
ぽてさん
(2024/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽でおつまみにピッタリです。
ちょっと食べたい時に、手軽なおつまみとして頂きました。量は少ないですが、味は美味しかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
缶つま
つまみに最高。日本橋本店で買うより安いみたい。
閉じる
匿名さん
(2024/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他のも気になる
思ったより量もあるので良い感じです
閉じる
まるさん
(2023/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今回は初めてのアサリ
普段はコンビーフユッケ風ばかり購入していましたが、今回初めてSmokeアサリを購入、酒の肴に最高でした。
次回も購入予定です。
閉じる
匿名さん
(2022/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
日本酒に合うかなぁと選びました。
閉じる
あぐあよさん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちびちび
タイトル通りちびちび飲むのに
ちょうど良い
閉じる
匿名さん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好みではありませんでした
油っこく、スモークされた味も、残念ながら好みではありませんでした。
閉じる
匿名LoveYukaさん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たかが缶詰とあなどるなかれ
前々から気になっていた缶つまシリーズ。
まさかビックカメラさんで手に入るとは思っていませんでした。
最初は。「ただの缶詰じゃん」ぐらいしか思っていましたが、缶を開け、一粒(?)を口に入れた瞬間、その思いはぶっ飛びました。
まず、素材がしっかりしています。
缶詰によくあるクタクタ感が全くなく、アサリの食感がまる残りしてます。
味も、ゴハンのおかずではなく、しっかりお酒向けで、しかもお酒のジャマをしない味付け。
いやあー、早く出会えばよかった、と反省しきり。
価格は若干高めの設定のシリーズですが、もっと試してみたいですね。