条件に一致するレビューはありません。
閉じる
阿斗さん
(2022/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おつまみ
そのまま、ワインと合わせましたが暖かくしたほうがおいしいかもと感じました。個人の見解です。
閉じる
マッソンさん
(2022/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
酒のツマミに最高
味もしっかり着いていて、お酒のツマミにサイコーでした。
閉じる
匿名さん
(2022/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微妙。
特に美味しいとは思いませんでした。
リピはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート買いです
ムール貝はなかなか少量用意するのが難しいので、このおつまみ缶はぴったりです!
しかもお酒のおつまみですが、塩分カットで嬉しい。塩分カットとはいえ、味はしっかりしててまたリピートすると思います。
閉じる
匿名さん
(2021/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
おいしい。もう少し量が欲しいかも。
閉じる
匿名さん
(2021/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
宅飲みピッタリ
普段の食事には贅沢ですが、特別な日のお酒のお供にもってこいです。調理もなく手軽につまめるのがいいです。