最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/8/13にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良い

妻も、特に問題なく使用しています。

閉じる

匿名さん

(2020/8/11にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

形が良くない

大きすぎる。両サイドが大きく空いてしまい、フィット感がない。また紐タイプのため、長さを調節するのが面倒。

閉じる

ミニーさん

(2020/7/15にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し残念

思っていたほどの冷感さがなかったです。

閉じる

匿名さん

(2020/7/11にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

確かに冷たいですが・・・

水に濡らせば確かにつめたいですが、ゴムではなく、紐なのでつけにくい、長さの調節が難しい。また、マスク本体が分厚いので、鼻まで覆うと、視界にマスクが入ります。また、マスクが硬いので、フィット感はいまいちで、脇にすき間ができます。また、形が長方形なので、デザイン的にもいまいち…
2枚セットですが、近くの店で1枚半額で売っていた。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る