条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/13にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
妻も、特に問題なく使用しています。
閉じる
匿名さん
(2020/8/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
形が良くない
大きすぎる。両サイドが大きく空いてしまい、フィット感がない。また紐タイプのため、長さを調節するのが面倒。
閉じる
ミニーさん
(2020/7/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
少し残念
思っていたほどの冷感さがなかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/11にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
確かに冷たいですが・・・
水に濡らせば確かにつめたいですが、ゴムではなく、紐なのでつけにくい、長さの調節が難しい。また、マスク本体が分厚いので、鼻まで覆うと、視界にマスクが入ります。また、マスクが硬いので、フィット感はいまいちで、脇にすき間ができます。また、形が長方形なので、デザイン的にもいまいち…
2枚セットですが、近くの店で1枚半額で売っていた。
参考になった:1人