条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アスカちゃんさん
(2021/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
でかい!
とにかく箱・フィギュア本体もデカク、フィギュアの出来が半端なくクオリティーが高い! 梱包 輸送事態も、申し分なく 箱に傷・へこみ等がなく満足!