条件に一致するレビューはありません。
閉じる
バッチャンさん
(2026/6/19にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
必要備品
手間を掛けないでセッティングできる便利な備品だと思います。
閉じる
バッチャンさん
(2026/6/19にレビュー)
色:3色カラー
ビックカメラグループで購入
必要備品
手間を掛けないでセッティングできる便利な備品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
きれいな梱包いつもありがとう。
小さな段ボールに商品がガタガタ言わないように、ラップで固定してあります。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
色:3色カラー
ビックカメラグループで購入
すぐ着いた
いつも通り、すぐに到着。他の電気屋さんで購入していたが、取り扱いがなくなりこちらで購入。ずっと販売していただきたいです。
閉じる
さすけさん
(2026/4/8にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
純正なので問題なしです
価格が高いですがきれいに印刷できます ビックカメラが一番安かったです
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:3色カラー
ビックカメラグループで購入
何時も安心
使い慣れているためもあり、これ以外は買わない。
しかしこの商品に限らないが、インクの高いのはどうもね?
閉じる
匿名さん
(2026/4/2にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
純正
某サイトで購入したら、使い始めてインク切れ、一応純正だったはずなのですが。こちらのサイトで購入し問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/17にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
交換用として購入
HP製のプリンターやインクを置いている店舗は少ないので重宝しています。配達スピードや品質も問題なく助かります。
閉じる
Kennyさん
(2026/3/6にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
安心の純正品。
インクカートリッジは、互換品だとメーカーの言っているパフォーマンスが必ずしも出ない事があったり、不具合が起きた場合の補償がきかなかったり、何かと不安があるので純正品を利用しています。
ただ、インクカートリッジはやはり高価だと感じます。プリンターメーカーのビジネスモデルとして、本体を安くして消耗品のインクカートリッジの販売で稼ぐやり方には、使う側としては賛成できません。特にヒューレットパッカードのインクは減りが早く、インクカートリッジを買う頻度も高めです。そろそろ本体自体を他のメーカーのものに買い換えた方が良いかもしれません。
閉じる
カイさん
(2026/3/2にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
いい
うちのプリンター用の在庫がまだあってよかったです