条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ウーズマカッパさんの投稿
(2025/2/23)
ビックカメラグループで購入

毎日使い終わったら畳む→翌日開く、という使い方をするならボルトを締める工具(付属していない)が必要です。高さを決めた状態でがちがちに固定しても翌日開くとゆるゆるです。高さを決めたら都度ボルトを締める必要があります。
うちには工具があるので使えていますがこの商品を購入前に持っていた別メーカーのものは工具など必要なく半年以上使えました。
以前所持していた別メーカー商品の可動部が緩んだ時は特殊な形の工具が必要だったため、可動部以外はとてもきれいでネジを締めれば使えるのにもったいないなぁと思いながら半年で廃棄し、今回は可動部のネジが見えるものという条件でこの商品を選んだのですが、使い始めて1週間ほどで毎日工具を使う羽目にはってしまいました。残念です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/5/5)
ビックカメラグループで購入

ヒンジが想定以上に硬かったが、頻繁に動かすものでもないので問題ない。
参考になった:6人