条件に一致するレビューはありません。
閉じる
taroさん
(2025/11/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
生産終了品
片耳イヤホンで、充電ケースではなくUSB-Cケーブル直接接続のイヤホンは貴重でした。残念
参考になった:1人
閉じる
りぼんさん
(2025/9/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音声が聴きとりやすい
配送の仕事をする事になり、購入しました。
いろいろな商品があり、迷いました。
インナータイプにしました。
運転している時、鼓膜に近く、聴きとりやすいです。装着した感じもよかったです。長時間装着しても、気になりません。
iPhoneとの接続も簡単でした。音声ガイダンスもわかりやすく助かりました。
初めて購入するので値段が高いものは、買えないと思ってました。
この商品は価格も安く、音声も聴きとりやすい、
アップルミュージックの音楽を聴いても、満足できます。
バッテリーのモチモいいです。
コストパフォーマンスは、100点だと思います。
日本全国のトラックの運転手さん、試しに 騙されたと思って買ってみてください。損は、しないと思います。
閉じる
LandsendA30Nickさん
(2025/9/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足しています。
ちょっとした外出先でのWEB会議用に購入しました。
小型で嵩張らず非常に便利です。
スペック、コスパ共に満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/1/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音声日本語
タイプCにて充電
スイッチがオンオフ切り替えのタイプだからONにしたのかOFFにしたのか一目でわかる
電源入れる時、切る時、Bluetooth接続されたときがすべて日本語案内だからわかりやすい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
小さくて使い勝手が良い
小型で片耳タイプがプライベート使用や仕事での利用で便利です。よく聞こえ、会話もしっかりと伝わり重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
小さくて便利です
小型で片耳タイプがプライベート使用や仕事での利用で便利です。よく聞こえ、会話も伝わり重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
chinnenさん
(2024/7/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
エレコムヘッドセット
右耳しか聴くことが出来ないのでとても重宝しています
閉じる
masaさん
(2024/6/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
散歩の友
片耳タイプのワイヤレスなので、散歩中に使うのが便利。機能的に充分で価格も手ごろです。
閉じる
shigeさん
(2023/11/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
電源OFFにしていてもバッテリー容量が下がっている。
スイッチをオフにし充電。充電終了(ランプが青)になる。しかし翌日スイッチオンにすると、残り電池容量が40%以下となっている。使い物にならない粗悪製品。
参考になった:3人
閉じる
chinnenさん
(2023/10/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
エレコム ヘッドセット
耳元の肌触りといい、音質がとてもよく左耳が突発性難聴のため右耳のみでの聴力なので助かっています。