条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まめちゃんさん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コロナ対策
通院用に購入しました。移動中に使用すると呼吸が苦しくなるので、待合室や診療室などじっとしている時に使用します。ハイドロ銀チタンも含まれているので、安心です。
閉じる
ハリシュナさん
(2022/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダブルマスクに使ってます
不織布のマスクの内側にこのマスクを使ってます。
ガーゼの肌触りでとても良いです。おすすめ
閉じる
匿名さん
(2021/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート確定
つけ心地も良く、覆う面積が広いため安心感があります。
閉じる
匿名さん
(2021/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガーゼマスク
いつもは使い捨てマスクを使用してますが、
初めてガーゼマスクを使用してみました。
息は多少しづらいですが、
洗って使えるのがとても経済的だと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
耳も痛くないので使いやすいです。
小さめなものもあります。
女性には良いです。
閉じる
クウーさん
(2020/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マスク
少し小さめを購入しました。やはり小さすぎたのと、着用した時にしたが見えにくい気がします。
閉じる
匿名さん
(2020/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ
小さめサイズは女性にぴったりです
閉じる
匿名さん
(2020/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
洗濯できるので清潔に保てます。
閉じる
tatsuo1107さん
(2020/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小顔の嫁さんに最適でした
小柄で小顔の嫁さんには、大人用の普通サイズは
大きすぎて困っていました。
小さめのサイズが有り良かったです。
マスクの性能もとっても良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィットしない
眼鏡をかけていますが、フィット感が悪く眼鏡が曇ってしまいます。ゴムも短く耳が引っ張られてしまいます。結局普段は使い捨てマスクを使い、宅配対応など一時的に使いたい時にこのマスクを使っています。