条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おくちゃさん
(2026/4/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安定の音質
持ち運びやすく、音質もいいです!
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音が聴きやすい
エクストラベースonで音質調整すれば好みになった
閉じる
あきらさん
(2025/11/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
スモールスピーカーでは最高
レビューでは、低音強調モードを切ると低音がスカスカになると、書いて有りましたが、そんな事は無く低音がバランス良く鳴ってくれます。夜寝る時、枕の隣に置いて聞くと最高です。
閉じる
匿名さん
(2025/11/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
重低音がすごい
BluetoothでXperia5とLDAC(音質優先)で接続して音楽を再生していますが、高音質で満足です。ただ、楽曲によっては重低音(EXTRA BASS)が効きすぎて高音域が埋もれがちになるかもしれません。その場合はスマホアプリの「Music Center」で音質調整ができます。
参考になった:1人
閉じる
まことさん
(2025/9/25にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
パワーを感じます!
職場で購入して、良かったので個人でも購入。
パワーある音量で、おすすめです。
参考になった:1人
閉じる
丘中10番さん
(2025/9/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
重低音も最高!
大好きな音楽を楽しむために購入しました! 重低音がしっかりしていて最高です!!! ぜひおすすめしたいアイテムです!
閉じる
にこにこさん
(2025/7/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
低音もばっちりです
小さめですが低音も響き渡りいい音です。
持ち運びにもとても便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/14にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
持ち運びができるので便利
音もよく、ちょっと持ち運びできるのがとても便利で気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
低音強め
お風呂で音楽を聴きたくて購入。
水ぶっかけても問題なしです。ただ、低音がかなり強めなので、イコライザーで少し弱めて使っています。
参考になった:1人
閉じる
rougさん
(2025/5/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
想像よりもいい音鳴る
音だけでいいコンテンツを浴室で聴くために購入
これならスマホやタブレットは外においとけばいいので湯気でインカメラがやられることも無い
で、使用感は想像以上に音が良いことと、遅延も気にならないレベル
説明書なくても分かる操作もでシンプルでいい
参考になった:2人