条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前回に続き、大きな不満は無し
以前購入した同商品が劣化してきたため、買い換えました。
映り込みの少なさや触り心地など、大きな不満は感じません。
貼り辛さはやや感じますが、値段を考慮すれば許容範囲だと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キレイに貼れた
スマホと比べると貼る面が大きいので、埃が入らずに上手く貼れるか不安でしたが、埃も気泡も入らずにキレイに貼れました。貼る前に比べると明らかに指紋が付着せず、画面がキレイなので購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想像よりは貼りやすいです
スマホ用フィルムにあるようなフレームは無いので、多少のズレは生じますが、それでも貼りやすい方の製品かと思います。
光沢性や指触り感は人それぞれ好みがあると思いますが、個人的には値段相応の商品かと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすさ○
どちらかと言うと手先が不器用な方ですが、綺麗に貼ることが出来ました。説明書に書いてある貼る手順も分かりやすく、良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
反射しない
反射しなくて使いやすい。指の滑りも良くて満足です。
閉じる
sharuさん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく貼れました
大きいサイズの割には問題なく貼れました。指紋は付きますが拭けばキレイに落ちます。
閉じる
匿名さん
(2022/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄いかなあ?
ちょっと、貼りづらいかなぁ?
空気が入りまくってしまった。
薄いからかなぁ?
まぁ、安いから仕方ないかも。
参考になった:1人
閉じる
ステルスさん
(2022/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保護フィルム
思ったより指紋の痕が目立つがそれ以外は良い
閉じる
プラ太郎さん
(2021/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに貼れます。
根がズボラな私ですが説明書通りに貼ったらきれいに貼れました。
良い製品だと思います。
閉じる
nakolinさん
(2021/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面保護のため。
Surface GO2を購入したので、画面保護のため購入。よいです。