条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/25にレビュー)
色:黒色
ビックカメラグループで購入
絶対起きられる
かなりの爆音!初めはビックリしましたがおかげで一切二度寝しなくなりました。助かってます。
閉じる
匿名さん
(2025/10/10にレビュー)
色:黒色
ビックカメラグループで購入
ボリューム最高
使いやすくて最高!毎朝、助かっています!
参考になった:1人
閉じる
中学生の息子をもつ母さん
(2025/9/9にレビュー)
色:黒色
ビックカメラグループで購入
大音量!
なかなか自分でおきられないとのことで購入。これを買ってからは自分でセットして自分で起きてます。
閉じる
匿名さん
(2025/4/9にレビュー)
色:黒色
ビックカメラグループで購入
大音量で必ず起きられます
朝起きるのが苦手ですが、大音量なので必ず起きることができます
閉じる
匿名さん
(2025/3/21にレビュー)
色:黒色
ビックカメラグループで購入
爆音
爆音ですぐ起きれる社会人におすすめ
閉じる
マリリンさん
(2025/3/13にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
思ったほど大音量ではなかった
今まで使っていた爆音の目覚まし時計が壊れたので今回購入してみました。
使い勝手はいたってシンプルで簡単で使いやすい。
時間を合わせるツマミは電池のふたにあたってつまんで回すのは困難。なので爪で滑らして回しています。
大音量という点は個人の感覚によるのもありますが
深い眠りの私にとってはそこまで大音量ではなかったです。
いつか音に慣れて鳴り続けながら寝ないか心配。
爆音ってうたってるものを買ったら良かったな。
普通にそこそこ大きい音でお求め易い価格の目覚まし時計を探してる方にはいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/2/15にレビュー)
色:黒色
ビックカメラグループで購入
大きな音
5年以上使用してスイッチが怪しくなったので、買いなおしました。大音量で調べてもやはりこの機種になりました。同じ機種で3台目となりました。
参考になった:1人
閉じる
みーさん
(2025/1/23にレビュー)
色:黒色
ビックカメラグループで購入
音が大きくて起きれる
アナログのデカい音の目覚まし時計が欲しくて選びました。音量も2パターンあるし、アラームもネジ式で簡単に変えれるので便利です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/15にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
使った感想
ベルの音量がMaxとMinで分けて使えるのが非常に良い。
必ず起きないといけない時にMaxにすると確実に起きられます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/12にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
大音量!
ものすごい大音量で、必ず目が覚めます。