条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちぃちゃんさん
(2023/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
描きやすいです!
パープルのアイライナーが欲しくて購入しました。
明る過ぎず落ち着いた色合い、筆も描きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着色しません
速乾性にも悪い
摩擦を加えても色が薄くなった