条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥の時期も髪がまとまります。
ブローの前に使ってます。髪がうまく、まとまります。ヘアセット関連は、ワックスとジェルも含めて、スティーブンノルで揃えています。
閉じる
匿名さん
(2025/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝しています
洗い流さないトリートメントは種類が少ないので、余り選ぶ余地が有りませんが、この商品は
5年以上継続使用しています。髪の毛のおさまりが良く、スピーディーにまとめられるのが
気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪がまとまります
ブローの際のミストとして愛用しています。香りも良く髪がまとまります。他のシリーズもありますが、うるおいなどの点でこちらの商品が1番好きです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり感と使い易さ
数年前から継続使用しています。
洗い流さないタイプなのでとても使い易く、
髪のまとまりの良さにも満足しています。