条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヤマさん
(2025/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調光対応電球
調光対応の電球を探したがなかなか他店になく 部屋が明るくなり 助かりました。
閉じる
ちゅんこさんさん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
ネットで見る限り1年経たずに根元側が割れるものが多いらしいですが(所謂粗悪品っぽい)こちらは1年の保証もあるようなのでそこはメリットなのでは?
商品自体は他のメーカーの昼光色と比べると幾分緑がかっている(昼白色寄り)昼光色かなと思います
一球だけ切れてしまったのでそれのみ買い換えてみましたが同時に変えた方が良かったなと反省