条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古い照明には良い商品です
今となっては少なくなってきた蛍光灯で、古い照明を使っている家庭では貴重です。定格寿命16000時間と長く、頻繁に交換しなくて済む点は大きなメリットです。多少の明るさの差や低温時の挙動を理解したうえで、ランニングコストを重視する方には、総合的に満足度の高い蛍光ランプセットだと感じました。
閉じる
匿名さん
(2026/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大小2本セットで便利
内側と外側の蛍光灯2本でのセット販売なので、迷うことなく、便利でした。
値段も買いやすいお値段で、嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
廃番前に購入
今年で生産中止と聞き、慌てて購入しました。とても安価で良い品を購入できて良かったです。
閉じる
まっちゃん6さん
(2026/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストックしています
照明灯が生産中止になる前にストックしています。
明るく出来るだけ使用したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段+長寿命でコスパがいい
蛍光ランプは2027年に生産が終了するらしく、店頭でランプを購入しようとするとLEDしか販売していないところも多かったです。LEDだと値段がとても割高だったので、まだネットに蛍光ランプが販売していて助かりました。値段と長寿命でかなりコスパいい商品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いし明るい
蛍光灯が切れてしまい、すぐに必要なので購入。
お値段が安かったので心配でしたが、明るくて全く問題ないです。
長寿命なので暫く切れる心配もないですし、お値段も安い上よい買い物をしました。蛍光灯の製造終了までにもう1セット購入しておいてもよいかもしれません。
閉じる
たくちゃんさん
(2025/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品満足です
商品 問題なく使っています。明るさもOKです。オーム電機製なので安心です。
宅急便配達の人が、送り状貼付けの紙の住所:指名が小さくて困っていましたので
判りやすくしてあげてください。
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変満足
時間的に余裕なく、電気店にも行けなかったので、急遽利用。
商品に拘りが無かったので、安い商品を購入。
配送状態も完璧で、直ぐに商品も到着して大変満足。
今後も利用していきたい。
後、スマホアプリ上もペイペイ支払を利用できる様にして欲しい。
可能であれば、梱包を小さくしても良いのでは?(段ボールの処分に手間取る)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新品は明るい
従来使っていた丸形蛍光ランプが古くなり暗くなってきたため、新品を購入。見違えるような明るさでとても快適です。
閉じる
匿名さん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
良かったです。ありがとうございます。