条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
明るくて、いいです。ただ、高価で、かなり熱をもつので、こちらのLEDが出たら嬉しいです
閉じる
匿名さん
(2022/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エコクール
光量も調整できるとの事で買いました。明るくて気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2021/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高くなってる
同じものだが、パッケージが変わっただけ。値段も600円ほど高くなってる。寿命が短く、代用品がない。