条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いも少なく良いと想う
ポリカボディーの塗装剥離デ使用しています。少なくとも30分〜40分つけておけば簡単に剥離できます。本品をきっちんぺーぱーなどに含ませておけば剥離できます、剥離後は、よく換装させないとベタつく事もありますのでご注意。
閉じる
ポチョムキンさん
(2026/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
注意点として
プラは溶けませんでしたが、パテはヒケたり亀裂が入ったりしますので注意しましょう。
それでも便利な商品です。
閉じる
ポチョムキンさん
(2026/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい商品
レビュー通りの落ち具合。
洗う際、手袋にもベットリ塗料が付くので、それ用に用意した方が良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品でした
キットを痛めるのが心配で代用品を使っていましたが、やはり落ちがいまいちだったので、思い切ってこちらの商品を購入しました。
1時間程漬けていたところ、塗料が浮いて剥がれて、後は柔らかい歯ブラシ等でキレイに除去できました。
キットの表面は少しつや消しの様な表面になりましたが、問題なさそうです。
作業中は、換気と他に液体が散らないように養生をしっかりとした方が良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラジコンボディの塗装修正用に購入。
ラジコンボディの塗装時に修正用として使用予定。
閉じる
ゆきのふさん
(2025/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
驚くぐらい
簡単に落ちます。さすがタミヤさん
閉じる
匿名さん
(2025/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タミヤ
安定のタミヤ。リピかいです。オススメ。
閉じる
匿名さん
(2024/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがタミヤ
やっぱりタミヤ製品は品質が良いですね。
閉じる
ぱんさん
(2024/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミルミル
1ヶ月前に失敗したフィギュアの目の塗装、凝り固まっていたので半信半疑!で使ってみるとミルミル溶けて新品のよう
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に落ちます
綺麗に塗装を落とせます。パーツにダメージも目視にて無いです。薄め液を使用するより楽です。匂いもさほどキツくないです。
ABSパーツは注意書きにあるように割れます。
もう少しお得なタイプも出してほしいので、星4にしました。250mlで1000円近くしますので!
参考になった:1人