条件に一致するレビューはありません。
閉じる
iさん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待はずれ
日本のメーカで信頼出来ると思い期待して購入したが、下記理由で使用を中止。
・プラスチック臭が無くならない
・2Lペットボトルのメーカによっては水が供給出来ない
・冷水温度が冷たくない
別の用途を検討中。
参考になった:19人
閉じる
匿名さん
(2024/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
水が臭い…ペットボトルも柔らかいと立たない。
このままだとお蔵入りかも。
参考になった:12人
閉じる
匿名さん
(2023/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
ペットボトルで使用できるということで、こちらを購入しました。子供たちが面白半分でかなり使っていてジュースばかり飲んでたのが、水を飲むようになり、こちらを購入して良かったです。
参考になった:4人
閉じる
ブラックジャックさん
(2023/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブル
レンタルサーバーを使っていましたが、コスト面で
サーバーを購入しました。2リットル市販ペットボトルを使えるのでリーズナブル。
参考になった:2人
閉じる
角七さん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝してます
冷水はキンキンには冷えません。その代わり体に良さそうな冷水が出てきます。
温水は問題なくカップラーメン等にも使用できるかと思います!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペットボトルそのまま
事務所にウォーターサーバーが欲しく購入。
水の契約もなしで買いきりでかつ市販のペットボトルで利用できるのが良い
参考になった:11人