条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
色:アクアマリン
ビックカメラグループで購入
良品でした。
万年筆は初期不良当たり前だからちゃんとした文具店で、とは思いつつ安さに釣られてビックカメラで購入。当たり個体だったのでホッとしました。ラミーは初めてでしたが好みの書き味で今じゃこればかり仕様。人気なのも頷ける。
でもやっぱりグリップ部分は凹凸無しが良かったかな。持ち方矯正する気ないので。まあそこまで気にならないから星は5。
閉じる
匿名さん
(2025/2/14にレビュー)
色:ヴァイオレット
ビックカメラグループで購入
値下げとともに
値下げされたので物色していたら限定カラーとのことで買い求めました。
閉じる
匿名さん
(2024/11/25にレビュー)
色:アクアマリン
ビックカメラグループで購入
良かった。
使いやすく、とても良かったです。
閉じる
■■■■さん
(2024/7/22にレビュー)
色:アクアマリン
ビックカメラグループで購入
プレゼントとして
プレゼントとして購入しました
とても素敵な色で喜んでいただけました
書き心地もとてもよいそうです
一緒にコンバーターも送ることができてとてもよかったです
閉じる
匿名さん
(2024/6/4にレビュー)
色:ヴァイオレット
ビックカメラグループで購入
店頭接客が本当に辛い
商品は何の問題もなし。
安く購入できるのは本当にありがたかったが、店頭で購入した為、販売員がつくわけだが。。。
全く知識がなくて、接客されている事自体が辛かった。
文具代で領収書を欲しいと言ったら、意味不明にゴネられた…。
セルフで購入したほうが楽だと思い、次回はネット通販にする。
無駄な時間がかかり、接客が本当に辛かった。
参考になった:1人
閉じる
謎の人さん
(2023/4/6にレビュー)
色:アクアマリン
ビックカメラグループで購入
贈答品として
知人の子の入学祝いに購入。タンク式だし初めての万年筆にはいいと思う。