最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/5/6にレビュー)

色:アクアマリン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良品でした。

万年筆は初期不良当たり前だからちゃんとした文具店で、とは思いつつ安さに釣られてビックカメラで購入。当たり個体だったのでホッとしました。ラミーは初めてでしたが好みの書き味で今じゃこればかり仕様。人気なのも頷ける。
でもやっぱりグリップ部分は凹凸無しが良かったかな。持ち方矯正する気ないので。まあそこまで気にならないから星は5。

閉じる

匿名さん

(2025/2/14にレビュー)

色:ヴァイオレット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値下げとともに

値下げされたので物色していたら限定カラーとのことで買い求めました。

閉じる

匿名さん

(2024/11/25にレビュー)

色:アクアマリン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった。

使いやすく、とても良かったです。

閉じる

■■■■さん

(2024/7/22にレビュー)

色:アクアマリン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントとして

プレゼントとして購入しました
とても素敵な色で喜んでいただけました
書き心地もとてもよいそうです
一緒にコンバーターも送ることができてとてもよかったです

閉じる

匿名さん

(2024/6/4にレビュー)

色:ヴァイオレット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

店頭接客が本当に辛い

商品は何の問題もなし。
安く購入できるのは本当にありがたかったが、店頭で購入した為、販売員がつくわけだが。。。
全く知識がなくて、接客されている事自体が辛かった。

文具代で領収書を欲しいと言ったら、意味不明にゴネられた…。
セルフで購入したほうが楽だと思い、次回はネット通販にする。
無駄な時間がかかり、接客が本当に辛かった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

謎の人さん

(2023/4/6にレビュー)

色:アクアマリン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

贈答品として

知人の子の入学祝いに購入。タンク式だし初めての万年筆にはいいと思う。

商品の詳細を見る