条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一目惚れ
時計の買い換えで、シチズンやセイコーを色々探していて、シンプルなデザインにも関わらずお洒落な感じに惹かれました。
ブラックチタンを考えていましたが、一目惚れで決めてしまいました。
参考になった:1人
閉じる
KKさん
(2021/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
色のバランスが最高。
購入して後悔する事はないと思います。
参考になった:1人
閉じる
陸さん
(2020/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
限定発売
大きさもちょうど良くてかっこいいです。限定発売ですので思い切って買いました。黒とゴールド色のバランス感は素敵だと思います。ぜひおすすめです!
参考になった:2人
閉じる
メロディックデスハゲさん
(2020/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シチズンはずるいぞ〜!
後から後から購買欲をそそるヤツを出して来やがってぇーCB3015-53E AT8166-59Eに次いで今回はコレです。世界限定ってのにも釣られましたぁ。まぁ酒煙草ギャンブルゴルフもやらない自分の楽しみです。大坂なおみのTシャツも当たったしシチズン大好きです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
限定アテッサ
ピンクゴールドとブラックの限定コンビモデル。通常モデルとは一味違う印象で満足しています。チタン製で軽い為、着け心地も最高です。1700本限定なので早めにゲットした方がいいと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル イズ ベスト
8年前からシチズン派になりました。限定モデルということもあり、早速購入。曜日がわからないのはちょっと辛いですが、時刻を正確に伝えることとデザインが良いという点では最高です。
参考になった:1人