条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
穴が細くてすぐ冷めます。
冬は節水シャワーだと水量が足りなく寒いため節水0をうたっているこの商品を購入しました。
肩まで浴びれる広範囲なのはいいものの、線が細く冷めるのが早いため設定温度を高くしないといけません。しかし、価格を抑えられたためそこは我慢といったところでしょうか。前提として水圧が充分にある家庭用です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
星4つ
当たり前ですが、水量が変わらず面積が広がってるため水の出が悪くは感じてしまいます。また大きさに満足できれば非常に良い製品だと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/11/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
手のひらサイズ
ラージサイズなのでシャワーの使用の多いうちでは重宝しています。水あたりは大まかですが、シャワーの水のあたる面が大きいのを重視して購入しました。手に持つには大きい面なので、高い位置から降り注ぐシャワーは外国風のイメージに近いと思いました。
参考になった:3人