条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いスピーカー
初めてのアクティブスピーカーでしたが、とても気に入りました。まだ、エイジングの途中ですが、音の定位が出しやすかったです。これから色んなジャンルの音楽を楽しみたいと思います。
参考になった:6人
閉じる
桃壱さん
(2021/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはお勧めできる
解像感が素晴らしいです
値段は超えてるのは間違いない
気軽に使えるところも素晴らしい
もう少し、木の素材感が欲しかった
けれど、気軽と言うことを考えるとこのくらいの
扱い易さがあるのも正解だと思います
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
重低音が気持ちよく、オーケストラやジャズがとても気持ちよく聴けます。
また丁寧な接客で色々教えていただき、ありがたかったです。
参考になった:3人