条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あおいあひるさん
(2026/6/15にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
もっと早く買えば良かった
娘のアパートのシャワーが小さくそのくせ賃貸にしては水圧が高く。
顔を洗う時は痛いほど、賃貸だし・・・と我慢していましたが、思い切って投資してみました。
このお値段で?って思うほど使い勝手がいいです。
退去の時忘れないように、あえて白ではなくブルーで。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
細い水流で気持ちいい
表面はプラスチックと違い、金属のため穴が小さく節水タイプだが細い水流で強さもあり気持ちいい。ストッパーも付いていて便利。あとは使っているうちに穴づまりになるかです。
閉じる
AMOREさん
(2026/6/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽くて、手元での止水が確実にできるので、うれしいです。以前使用した別メーカーのものも止水できたのですが、水圧が低いと止水できなかったが、今回のものは、どのような状況でも完全に止水できるので、有難いです。シャワー流水も気持ち良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
節約ばっちり
簡単に交換が出来ました。節水も今までの半分ぐらいになったと思います。
閉じる
G13さん
(2026/5/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
買って正解
実際に使うまでは、良さが分かりませんでしたが、使ってみたら最高に良かったです。もっと早く買えば良かったと思いました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
お湯の肌あたりが柔らかくなった
節水目的で購入しました。節水はどうかわかりませんが、お湯のキメが細かくなって肌あたりが良くなりました。手元ボタンで一次停止が、出来るのもよい点です。
ヘッドが重くなったのが、マイナスです。それほどでも無いかと思いましたが、地味に重さが手にきます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
2回目の交換
あまりミストすぎると冬は寒いのでこれくらいがちょうどいい。
前回買って、また同じものを購入。
付け方が悪いのか根本から水が垂れてくる。合っていないのかな、、
商品自体はいい。
閉じる
エルボーさん
(2026/3/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
美容系男子でなければこれで十分です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
節水のため
手元ボタンで水止められてデザインもいいです
閉じる
匿名さん
(2026/2/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良いです
値段は安いのでどうかと思いましたが、ソフトな感じで良かったです。