条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちょこさん
(2025/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やさしい光です
目に優しいオレンジ系の光です。
温かみがあります。
閉じる
たいせいさん
(2024/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
2玄関のセンサーライトとして20年使用していた、ハロゲンビーム電球が切れました。その代用品として色々探していたら、こちらがみつかりました。他のLED電球よりもとてもリーズナブルでした。凄く軽くて大丈夫?って感じでしたが、きちんと光ってます。後は寿命が問題ですね。本来ならLEDなので、以前のが20年使用出来たので、もっと使用出来て当然かな?とは思いますが、どれだけもつか楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
野外電灯用
に購入をいたしました。
電球色で大満足。
閉じる
匿名さん
(2024/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり明るい
あまり、長時間点灯させることもないので、
価格等勘案し、どうしようかとおもったんですが、
買ってよかった。
LEDなんだけど、
そんなに高くなく、買えました。
なかなか、このタイプ、置いていないのですが、
あったので、助かりました。
なかなか、らこういうおおきいやつが、販売してないから、
ビックにあってよかった
閉じる
匿名さん
(2022/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に安価で購入させて頂きました。
リピートで購入させて頂きました。梱包も問題なく、取り付けて使用しております。
閉じる
匿名さん
(2022/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートで購入致しました。
展示品の照明に使用させて頂いております。追加照明が必要でしたのでリピートで購入致しました。
閉じる
匿名さん
(2022/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートで購入致しました。
展示品の照明に使用させて頂いております。追加照明が必要でしたのでリピートで購入致しました。
閉じる
匿名さん
(2022/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に安価で購入させて頂きました。
展示品の照明に使いました。安価で配達も早く良かったです。