条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あげはさん
(2025/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
転送が早い
手持ちの機種がかなり前の物だったので、買いかえました。デジカメやPCなどデータ転送にかかる時間がぐっと短縮されました!買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
USBC端子で接続の部分を読んでいなかったので、別途A端子変換のプラグを購入して使いましたが、やはり前回購入した1000円くらいのものと全然違います。
CFカードもSDカード類も挿しやすく読み込みも安定しています。
閉じる
匿名さん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不満なし
SanDiskから発売なのでまあ安心だろうと思い購入しました。
特別すごい機能がある訳でもないので、普通に使えています。
閉じる
かめさん
(2024/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケーブルが着脱可な点が良い
UHS-iiのSDカードを読み込むために購入しました。
本機を机の上に据え置きし、デスクトップPCにて利用しています。
本機はUSBケーブルが着脱可のため、付属しているケーブルは使用せず、サードパーティの2mほどのケーブルを使用しています。
実際にSDカードを読み込みベンチマークをとりましたが、問題なく使えました。(なんとSDカードの公称値よりも速かったです!)
読み込み中も発熱などなく、安定して読み込めました。
閉じる
Kenさん
(2024/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが
さすが実績と信頼のサンディスク純正…速いです!
閉じる
匿名さん
(2023/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初購入
いつもは種類多いのを購入していましたが、値段も手頃で、必要な種類のみのがあったので購入。
閉じる
toku3さん
(2023/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今まで持っていたものより早くなった
アクションカメラの為に早く移動できる物を購入!今まで持っていたものより早くなったので少し高いが満足
参考になった:1人
閉じる
臭い靴下さん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今までのリーダーより高速
今まで使ってきたリーダーが10年以上経っており、使い勝手は悪くなかったが、転送に時間がかかっていたため購入しました。
今回のは、とても速く満足してます。造りもしっかりしているので安心です。
参考になった:2人
閉じる
シルバーマニアさん
(2021/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
兎に角早い。
サンディスク製のSDカードと相性が良く、超高速転送が出来ると聞いたので購入。UHS-IIに対応しているので兎に角早かったです。UHS-Iにも対応しているそうです。価格が3000円を超えましたがいい買物をしました。
閉じる
匿名さん
(2021/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく速い
今まではエレコムの同じくらいの金額のものを使っていましたが、カード記載の速度の半分くらいでした。
この商品だとカード記載の速度で写真の取込みができるようになりました。
iPad Airでも使用できます。
参考になった:1人