最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あげはさん

(2025/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

転送が早い

手持ちの機種がかなり前の物だったので、買いかえました。デジカメやPCなどデータ転送にかかる時間がぐっと短縮されました!買ってよかったです。

閉じる

匿名さん

(2025/3/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

USBC端子で接続の部分を読んでいなかったので、別途A端子変換のプラグを購入して使いましたが、やはり前回購入した1000円くらいのものと全然違います。
CFカードもSDカード類も挿しやすく読み込みも安定しています。

閉じる

匿名さん

(2025/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

不満なし

SanDiskから発売なのでまあ安心だろうと思い購入しました。
特別すごい機能がある訳でもないので、普通に使えています。

閉じる

かめさん

(2024/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ケーブルが着脱可な点が良い

UHS-iiのSDカードを読み込むために購入しました。
本機を机の上に据え置きし、デスクトップPCにて利用しています。
本機はUSBケーブルが着脱可のため、付属しているケーブルは使用せず、サードパーティの2mほどのケーブルを使用しています。

実際にSDカードを読み込みベンチマークをとりましたが、問題なく使えました。(なんとSDカードの公称値よりも速かったです!)
読み込み中も発熱などなく、安定して読み込めました。

閉じる

Kenさん

(2024/4/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが

さすが実績と信頼のサンディスク純正…速いです!

閉じる

匿名さん

(2023/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初購入

いつもは種類多いのを購入していましたが、値段も手頃で、必要な種類のみのがあったので購入。

閉じる

toku3さん

(2023/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今まで持っていたものより早くなった

アクションカメラの為に早く移動できる物を購入!今まで持っていたものより早くなったので少し高いが満足

参考になった

参考になった:1人

閉じる

臭い靴下さん

(2021/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今までのリーダーより高速

今まで使ってきたリーダーが10年以上経っており、使い勝手は悪くなかったが、転送に時間がかかっていたため購入しました。
 今回のは、とても速く満足してます。造りもしっかりしているので安心です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

シルバーマニアさん

(2021/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

兎に角早い。

サンディスク製のSDカードと相性が良く、超高速転送が出来ると聞いたので購入。UHS-IIに対応しているので兎に角早かったです。UHS-Iにも対応しているそうです。価格が3000円を超えましたがいい買物をしました。

閉じる

匿名さん

(2021/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とにかく速い

今まではエレコムの同じくらいの金額のものを使っていましたが、カード記載の速度の半分くらいでした。
この商品だとカード記載の速度で写真の取込みができるようになりました。
iPad Airでも使用できます。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る