条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
高校1年の息子、ヒゲというよりちょっと産毛が濃く見える程度なのでこのシェーバーを買ってみました。
音が思ってる以上にうるさいです。
参考になった:2人