条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不味すぎて
ソーダストリームの前のコーラとジンジャエールシロップを愛用してました。前のシロップが販売されなくなってこちらを購入。オーガニックのコーラ不味すぎて飲めた物ではありません。
コーラ飲みたい人は買わない方がいいです。
オーガニックの炭酸飲むなら自分にあったオーガニックシロップを自分で作ります。
私は本格コーラが飲みたいです。
参考になった:2人
閉じる
ナグモンさん
(2020/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当にコーラ
予想GUYです、ホントにコーラ味になりますね。濃度とか炭酸の具合も決めれるから個人的には満足
閉じる
匿名さん
(2020/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはコーラじゃない別物
以前のコーラは本当に美味しかったので、
ソーダストリームを購入しましたが、
こちらの新しいコーラはとてもまずいです。
薬品味で、コーラではありません。
しかも消費量が半端ないです。
こうなるなら購入しなければ良かったと感じました。
ぜひ前のシロップの復活を希望します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しくない
海外の方向けのため日本人には合わない味のようです。
正直、飲むのが苦痛すぎて捨てました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレミアムの代替として
これまでプレミアムコーラを愛飲してきたが、生産終了?に伴いこちらの商品を購入。代替品としてはちょっと味わいが変わってしまいましたが、これはこれで悪くないお味です。オーガニックなのも嬉しい点。シロップ自体が薄いので、コスパは悪くなったかな?他の味も試してみたくなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソーダストリームと相性抜群
オーガニックで甘くなく、飲みやすいです。
閉じる
かずおさん
(2020/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーラ
前のも美味しいですが、これも美味しいコーラです
参考になった:1人