条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2つめの購入
値段と物で納得がいったので2つめの購入です。
寝心地がよくなると思います。
閉じる
匿名さん
(2022/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
はじめはにおいがあるので
陰干ししました。
また、あわせ買いで重いものを購入したので
多きな箱で届き、
上段がつぶれて半開き状態でしたが
箱の中は、ビニールでも梱包されていたので
安心しました。
参考になった:1人
閉じる
ちいずさん
(2021/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベッドパッド
厚みがあってとても丈夫です。生地が肌触りがよいので、オールシーズン使えそうです。
参考になった:1人
閉じる
なみりんさん
(2020/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い厚さ
ベットを新調したのでそれに合わせました。厚さもあり、しっかりしていて気持ちが良いです。また、家庭でお洗濯もできるので清潔に保つことができます。
閉じる
匿名さん
(2020/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
西川ブランド、自宅で洗えるのが決め手でした。
当然ながら寝た感じでは何も感じず、問題ありません。
触った感じもしっかりしています。
後は、洗濯してどの程度、耐久性があるかですが、
西川なので、しばらくは大丈夫なのかなと推測しています。
閉じる
匿名さん
(2020/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした作りです
中綿の重量は0.8Kgと程よい厚みがあり、四隅のゴムバンドもしっかりしています。肩と腰が当たる部分はキルティングのマスを大きくして、肌触りをやさしくする工夫が施されていました。
閉じる
匿名さん
(2020/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚みが良い!
他店で買った汗取りパッドがペラペラでひどかったので、買い替えました。厚みもあるし、汗をちゃんと吸ってくれそうです。
フランスベッドの物より安いのに遜色なく、良かったです。