最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

castorさん

(2025/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

LよりもMサイズの方が、私の手にしっくりしました

HAKUBAの ハイパワーブロアー プロには、LサイズとMサイズがあります。ほとんどの方がどちらのサイズにするか迷うと思いますが、男性の私の標準よりやや大きい手には、Mサイズがしっくりきて、シュコシュコやり易かったです。

閉じる

ちんたらさん

(2024/12/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機能、デザインは合格点

耐久性は、購入したばかりで判りません。手のなじむデザインで、使い勝手はいいものの、高くて、コスパはいまいち。

閉じる

booboo23さん

(2024/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

噴射力!デカい!ニギニギ?

パッケージにも書いてあったが、モノが大きく、噴射力がしっかりあります。握り込んだ時に戻る反動はあって、ストレスなく反射出来ます。品質には一切不満はありません。
でも、自分の手が小さい事が災いして、しっかり全体を持てず、押しムラ?があったり、ニギニギの高低差が大きく、私の場合、手がら疲れます。一回り小さい物(標準サイズ)で良かったかもと、選択ミスが悔やまれます。

閉じる

匿名さん

(2023/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

以前使っていたものを汚い場所に落としてしまい
水で洗っても内部にカビでも発生していたら怖いので新調しました。
だいぶ昔に買ったものからの買い替えでしたが、あたらひ使いやすくてなってますね。

閉じる

匿名さん

(2023/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パワフル

パワフルなのはさることながら
力をあまり入れなくてもいいのはとても便利

閉じる

匿名yosh!さん

(2023/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

今までのブロアーはだいぶ使い続けました
少し腐食が始まりましたので、今回買い替えました
自分で手入れする時の基本器具なので この商品を選んで良かったと思います。

閉じる

1582さん

(2023/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入りました

カメラレンズメンテのため購入しました。先端が柔らかく、レンズを傷つける心配がないかなと感じました。吸気口に逆止弁があるようで、ブロー時、逆流防止のため吸気口を指で押さえる必要はなさそうです。ブロー力もあり、気にいっています。

閉じる

パンチさん

(2022/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

10数年前に買ったブロワーが壊れたので

試しに買ってみました。ハイパワーと言うだけの事もありかなり風量派有ります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

高島さん

(2021/12/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

風力

風力が有り、握りやすく、戻りも早いので良いです。

閉じる

匿名さん

(2021/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

カメラにと購入しましたが、キーボードの隙間にの掃除にも使えてます。
勢いが良いので埃などもすぐ出てきます。

商品の詳細を見る