条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ペーターさん
(2026/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大人も子供も
懐かしのキャラクターです。お手頃な値段で購入出来て嬉しいです。
閉じる
かちめしさん
(2025/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
すごくかわいくてお気に入りてす
閉じる
匿名さん
(2025/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
クオリティが高くお手頃な価格なのでとても良かった
閉じる
匿名さん
(2023/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セブンガー!
厳密にはZですが、セブン、レオのそばに並べて飾ってます。
閉じる
かちめしさん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めちゃかわいい
とてもかわいいのでお気に入りです
部屋に飾っていつも眺めてます
価格も安くておすすめです
閉じる
haraharaさん
(2021/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫にプレゼント
孫に、このシリーズのフィギュアをお手紙の代わりに送ってます。
お手頃価格ですが、いつも大喜びしてもらえます。
娘からは、そんなにしょっちゅう送らないで、と叱られていますが、送ってます!
閉じる
匿名さん
(2021/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セブンガー
やっとこさ再発された。てれびくんの超全集の夕焼けバージョンと並べるのもヨシ
閉じる
匿名さん
(2021/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
念願の
ようやく、手に入れることができ息子が大変喜んでいます!
閉じる
ちゃっちゃん2015さん
(2021/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい子分
ウルトラセブンのカプセル怪獣が、ウルトラマンZでまさかの再ブレイク!
閉じる
まっすーさん
(2021/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
大のお気に入りです。お兄ちゃんが一緒に遊んでいます。