条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GET
シリーズで集めていますので 無事購入できまして
嬉しいです、
閉じる
匿名さん
(2020/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
嫁とお揃いで使用したく購入しました。
シャチが可愛くて気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2020/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
イルクジは発売枚に購入していますが、今回のはシャチが描かれておりかわいかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キレイ
黒と白のコンビネーションがとてもキレイです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
夏にピッタリ^_^
今年はこれを着けて夏を迎えます
閉じる
匿名さん
(2020/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがイルクジ
イルクジのコラボ商品は、他のコラボ商品とは別格で違うと思います。やはり外観が良く、メンズ・レディースに問わないデザインが優れていて、自分の妻もベビーGよりカッコイイと言って、チョット高めの某ネットショップで購入したいようなことを言っていました。
閉じる
はまやらわさん
(2020/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイミングよく買えました。
ネットショップは、予約即時終了で買えず。
15年ぶりに購入しましたが、5610も良いですね。店舗予約も出来るようなので、来年はそちらにしようと思います。
閉じる
マイクマイクマイクさん
(2020/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店頭で予約購入
ここ数年のイルクジモデル、特にG-SHOCKカッコ良いです。
今年も気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2020/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無事に…
このシリーズは ずっと集めているので
はずせません… 競争率高いので 無事にGETできて
嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン良いです
ベルト部分のデザインがいい出来で素敵です。