条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気室が二つに分かれていて使いやすい
以前はショルダーバッグを使っていましたが、必要なレンズが入りきらず、三脚も別に持たなければいけないので、このリュック式を購入しました。下部のカメラ用の気室には、器材が十分入りますし、横からアクセスできるので、カメラが取り出しやすく、助かります。上部の気室には着替えや、薄いジャケットも入れることができ、1泊の撮影旅行ならこのバッグ一つでこと足ります。三脚もサイドに装着できるのがありがたいです。そして、バッグ自体がとても軽いので、その点も気に入っています。
閉じる
まるおさん
(2023/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い大きさ
カメラ本体、レンズ、備品、一泊分の衣服などがちょうど入る大きさです。
また、横からカメラだけを取り出せるのでとても便利です。
背負い心地も良いです。
参考になった:4人
閉じる
匿名たかさん
(2022/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縦位置グリップ付カメラが入り出し入れしやすい
使用しているカメラ2台どちらにも縦位置グリップを取り付けいる為レンズを付けた状態で入り、出し入れしやすいバックを色々探してこのバックに辿りつきました。サイドが開くタイプだとグリップが引っかかり出し入れが難しいが、このバックは上部からグルッと開くので簡単に出し入れが出来ます。後、収納ポケットが多い事も満足しています。このタイプのバックには普通メインの収納部内部にポケットがあるものが少ないが、このバックには左右にあり1つはファスナー付。1つ残念なのは両サイドに持ち手が付いていない事。カメラバックは手で持つ時縦で持つより横で持った方が絶対いいと思います。耐久性はまだ使用前なので分かりませんが、見た目作りはシッカリしているので、永く使えそうです。
参考になった:3人
閉じる
よっちゃんさん
(2020/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなの探してました
使い勝手がよく、1泊撮影の時カメラ以外にも荷物が入るので便利だと思います。
参考になった:4人
閉じる
せきはんさん
(2020/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすくて、機能的!
フルサイズ一眼レフカメラをレンズ付で2台分、そのうち一台はすぐに取り出せるサイドポケットに収まり、機動性抜群です。他にレンズ2本、ストロボ、予備バッテリー、メモリーカードケースなど…余裕を持って収納できたので、大満足です! 背負ってみた感じも、違和感なく良かったです!
参考になった:2人