条件に一致するレビューはありません。
閉じる
momo-koさん
(2021/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
東芝の洗濯機が壊れたので買い替えのため探していたらアウトレットで安く出ていたのでこれに決めました。
使った印象は洗濯している間は蓋が開かないので中の様子が見える窓があるのはありがたいです。
機能的にも十分ではないでしょうか。
参考になった:1人
閉じる
ぽちさん
(2021/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えて良かった。
中国メーカーの小型洗濯機を10数年使っていましたが、脱水時の爆音と水漏れが酷くなり買い替えました。
音が凄く静かでビックリしました。
洗浄力も良く脱水後の絡みもなく大満足です。
参考になった:1人
閉じる
ここあさん
(2020/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
前の洗濯機は脱水時がうるさかったので、こちらを購入。静かでいいです。
パネルも奥にあるので、洗濯槽が近くて助かってます。
参考になった:1人