条件に一致するレビューはありません。
閉じる
じ〜ちゃんさん
(2021/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですよー
注文から受領までスピーディーでした。
フィルムの貼り方も気泡が当初は数か所残りましたが、最後には消え綺麗に完了。
ガラス面がピカピカして最高です!
閉じる
匿名さん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し
少々小さいのでわと思った干渉しないが売りなので仕方ないかもしれないがあとほんの少し大きくてもよかったのでは隙間にほこりが溜まりそう。