条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シングルモルトらしいコクのある味わい
シングルモルト特有の強いアルコール感と説明のもある通り、甘みの感じられる香りがとても良い。
ピートの独特なスモーキーな味わいは弱く、スッキリとしているがコクがあってゆったりと飲みたい味である。
ボウモアやグレンフィディックよりサッパリとした味わいである。
参考になった:1人
閉じる
みやーんさん
(2022/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おススメ
シングルモルトウイスキーの入門としておススメです。
とてもフルーティーな味わいなので、これからウイスキーを飲み始める方は、是非この1本から。
参考になった:1人
閉じる
shunsukeさん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違いない旨さ
ウイスキーの王道であり、唯一無二。
常備しておきたいウイスキーです。
閉じる
カボさん
(2021/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扱いやすいミニボトル
値段的にも、量的にもちょうど良いです。