条件に一致するレビューはありません。
閉じる
adonisさん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい音です
さすがboseです。TVの音量が上手く調整でき快適です。
閉じる
tabigarasuさん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音は良いと思います。
他のテレビスピーカーを使った事が無いので比較は出来ませんが、今使っているシャープアクオスの音が余りにも酷いのとしゃべりが聞きにくかったのが、会話がハッキリ聞こえるし低音も結構私には満足いくので良い製品だと思います。大きさも丁度良かったです。ただ、裏面の電源コードが外れやすいのとHDMIコードで接続するとリモコンの音量を調整すると、数字が出なくて+と−の記号しか画面に出ないので少し不便に感じています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
少し前にセールしてたときに買いました
低音が良く話し声もクリアになってQOL爆上がりです!
閉じる
匿名さん
(2025/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
BOSE
やはりBOSE最高です。取り付けも、簡単で、購入して良かったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく聞こえるようになった
TVの音が後ろか出ているせいか聞きにくかったため、前から出すようにしたくて購入しました。TV機能のサラウンドとか音量の大きさが数字で出てこなくなったのはちよっと不便を感じるところはあるけど、よく聞こえるようにはなりました。
参考になった:5人
閉じる
もものすけーさん
(2025/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったー
音質がとても良い。テレビ本体のスピーカーとの違いが歴然!!特に低音の重厚感が抜群でした!!!スピーカー購入を考えている方は、お勧めします。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アナウンサーの声が、ハッキリ
贅沢かなと諦めていたサウンドバー。一人暮らしの娘が、買ったらQOLが上がったと喜んでいて、この年末年始に家族で映画を観た際に、セリフが聞き取りにくいと言って、イヤフォンして見直すと言っていた為、思い切って購入。サイズ的に、TVの前に置けるこの商品に決めました。(娘とお揃い)。結果、設置は簡単。アナウンサーの声は、明らかに聴き取りやすい。you tubeの音楽も、音に厚みが出て、笑ってしまうほど、音が綺麗。スマホともすぐに繋げて、いつも聴いている曲が、まるで違う厚みとビートが感じられる音に。嬉しくて、笑いました。DOLBY ATOMOSに対応していないことは少し気になりましたが、今有るTVは対応していないのと、このTVがまだまだ長持ちする可能性があるため、納得しています。買って良かったです。
参考になった:3人
閉じる
ゆーさん
(2025/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
小型なのに音の迫力が素晴らしい!
購入して本当に良かったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要な音が良く聞こえる
今のテレビでは聴き取りにくい音が増えてきたのでメーカーと金額を見て購入しました。
BOSEらしい音でテレビの音がとても聴き取りやすく、映画を観ても不満な音ではなくなりました。
Dolby等は無いので迫力が出たとは言えないですが、アパート住みには充分だと思ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がよかった
クリスマスセールでお安く買えて、さらに音も良かったので買って良かったです。
参考になった:2人