条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
わるくない
組み立ても直感的にできて、品質も悪くないかんじです。
閉じる
kingさん
(2022/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テーブル
安い・軽い・便利!!買って、よかったかな。ベランダBBQに使ってます。
閉じる
匿名さん
(2021/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デイキャンプで使用
初めて使用する時、組み立てるのにちょっとだけ時間がかかりました。でもすぐに慣れると思います。デイキャンプで使用しました。カセットコンロやお皿、調味料など置けて贅沢に使用できます。
参考になった:1人
閉じる
タカ14番さん
(2021/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて持ち運び楽!
一人暮らしの自宅の食卓テーブル用に購入しました。
色味はとてもいい具合だと思います。
また、軽くて持ち運びがとても楽です!
ただ、持つ位置によっては上部が外れてしまうので、少しコツがいります。(すぐ慣れますが)
総合的にコスパはいいと思います!
閉じる
匿名さん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在宅勤務用に購入しました
天板を丸めて収納できるので、狭い我が家にピッタリです。書き物をするには不向きかもしれませんが、PCを使う分には不便もありません。価格もリーズナブルだと思います。
参考になった:1人